ちょっと不調かな・・

何だかこところ、気力が萎えてしまって。。
変な天気や暑さのせいかな・・?
先週末は久々に頭痛でふせってました。元々偏頭痛持ちで以前は薬飲んで大人しくしてると1日で回復してたのに、年と共に、頭痛薬を2日位飲んでやっと回復する感じで。。
天候や人混み、沢山本を読んだあとはてきめん!目の奥からジワジワ〜そして前頭葉が痛み出し、胃がムカムカしてくる・・わ〜、思うだけでムカムカ。。
したい事も山ほど有るのに、なんか〜気力無いなあ〜、気分も低迷ぎみで、夕方には何だ〜か悲しくなる〜この頃。。
長い病人生活、こんなこともありか!!って分かってるんだけどね〜。
今週末からは実家に帰省したり、プチ旅行したりと、楽しい予定満載だから思いっきりリフレッシュ!!して、きっとムクムクと復活するでしょう。
いつもながらノンビリまいりま〜す。
皆さんも楽しい夏休みを!!