2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お引越し

〜ブログのお引越し準備中です。 上手く完了しましたらご報告します〜しばらくお待ち下さい。出戻った場合もご報告します〜。 おやすみなさい☆と、思ったら、あっと言う間にお引越し完了しました。新住所はhttp://yuumaru13.blog93.fc2.com/ です。これから…

はっぴいプレゼント〜

頂きました!「みみちゃんのブログ3000コメ♪プレゼント」 こんなに沢山頂いていいの〜?ステキにラッピングもされていて大感激でした。 〜ミニスパチュラセット・レターセット・石鹸(スクワラン、柿渋、どくだみ、ガールSoap)どれもお肌に良さそう〜。…

通院日〜検査結果〜新提案

昨日は午前中、腹部CT、午後は先週の血液検査、乳腺CT結果と併せての診察でした。夫の時間が取れたので一緒に。4月に変わった主治医との初対面でもありました。 結果、経過観察中の肝臓の状態は変化なし。気になっていた右乳腺は悲しいかな〜予想通り大…

乳腺CT&血液検査

昨日は珍しく午後から病院で、乳腺CTと血液検査をして来ました。 来週の腹部CTと診察日に併せたかったのですが、予約の空きがなく前倒しで。ついでに血液検査(当日だと結果が間に合わないこと多いので・・)もってことで。 午後の病院は午前の喧騒とは少し…