川村カオリさん、、キンスマより

キンスマ見ました。
川村カオリさん、やはり彼女は強くて、優しくて、カッコいい、素敵な女性でしたね。 細い身体で、力強い歌声が好きだった。。

カオリさんがお嬢さんに書き記した手紙。。
胸が痛い、詰まる思いでした。母として娘を思う気持ち。自分とだぶってしまう、、。 娘が同じ病気にならないでと願わずにはいられない・・どんな大人になるのかな?  どんな恋をするのかな?いつまでも見届けたい・・心はずっと傍にいるよ。。
そして、「17才の君へ〜」明るくポップな旋律だったのが、嬉しくもあり、悲しくもあり・・。だけど歌ならいつも傍に居てあげられるよね。

カオリさん、それにしても早すぎるよ!
沢山の辛い体験を一つ一つ乗り越えながら、頑張った頑張った!カオリさん。    沢山の勇気と力をくれたカオリさん。決して忘れません。。
お嬢さんに沢山の幸せが訪れますように、見守っていてくださいね。
そして私達は前に進まなくては・・。
ご冥福をお祈りします。(まだ信じられないけど・・)