腹痛が・・

一昨日から胃のあたりが痛いです。胃?肝臓?肝臓はそんなに簡単に痛み出ないですよね。ってことは胃痛かな・・。一昨日、お中元を選びに行った時にコーナーの端の方でハムとチャーシューの試食してたんですよ。そもそもお中元コーナーにはあまりお客さんが居なくて隣のビールコーナーを物色してた私の近くまでわざわざハムのおばさんが「美味しいですよ〜いかがですか〜食べてみて!」って。流れで頂いてしまった!しかも二枚ずつ・・。確かに美味しかったんですよ。御礼だけ言ってしっかりビールを注文してしまいましたけど・・。
そして帰り道、お腹が痛いようなムカムカのような、、あたった?ハム?それ以外食べてない・・。考えてみたら常温状態でラップをかけたお皿に乗ってたハムたち。朝からずっとあったのかな?そんな気がしてならないです。てな訳でまだ痛いんです。昨日友人とランチした時は平気だったのに・・また今朝から。。お得意のガスター10飲んでもなんだかなあ〜。首のあたりも腫れてるかんじするし。。ちょっと不調です。気候のせいもあるのかな。。
おまけにホットフラッシュも酷い。最近の汗・尋常じゃないです。特に夜中!首周りが。。タオル巻いてもぐっしょりで・・暑さのせいもあるのかな?
明日は大学の同窓会なんですよ。二十数年ぶり・・。お世話役の話があったのが半年前。半年先を考えられなかった私はお引き受けして無事に出来るかしら?元気でいられる??不安で一杯でした。でもこれも何かのご縁と思って。。何とか当日を迎えられそうでただ嬉しい限りです。
こうして日常の中で一つ一つしっかりこなして行けば良いんですよね。楽しんじゃいましょう〜。どうか腹痛が治まりますように・・。