左腕の痛み

今日もジメジメした一日ですね。こんな日は気分も低迷。。うちでゴロゴロ〜情けない〜と思いつつも最近はこんな大きな病気抱えてるんだから落ち込んでも当たり前、これも良しとしようって思う様にしています。もっと毎日元気に活動しなきゃって自分に言い聞かせてた時期もあったけど、心のまま今日は休んじゃおうって感じです。
病気が分かった頃は恐怖や不安で何も出来なくなってしまい、精神科で処方された抗不安剤抗うつ剤を1日4回も飲んでたっけ・・最初処方された抗うつ剤パキシルが効きすぎてふらふらになったことも・・。今は1日1回夕食後に抗不安剤のリーゼを1錠飲むだけで睡眠導入剤を飲まなくても眠ることも出来るので随分落ちついてますよね。
このところ左腕(肩から肘)にかけての痛みが増しています。痛みで上がらない後ろに動かない、左を下にして眠れないんです。関節と言うか激しい筋肉痛みたいな感じで。Dr.はホルモン剤アロマシンの副作用(この薬に変えてからしばらくして関節痛、手の痺れが起きたし小粒ながら威力はかなりのものですね〜恐るべきアロマシン!)か四十肩?五十肩?かもって言うけど・・あれこれ心配になります。骨??・・ってことも・・。来週念の為頚椎MRIを撮って、先日のPETCTの結果と併せて再来週診察なんですけど・・それまであまり考えず軟膏でも塗ってやりすごしましょうかね(気休めに・・)。
気分転換のヨガに行けないのは辛いです。新たな楽しみを見つけることにしましょうか。