小倉恒子先生

小倉恒子先生は私達乳癌患者にとって、まさに希望の星です。
癌が全身転移された今でも、治療を続けながら、現役の医師として仕事をされ、様々な講演会にも参加され、新薬の承認にも力を注いでいらっしゃいます。
病気になってから様々な書籍を読みあさりましたが、私が一番心打たれ、救われたのが患者さんご自身の体験記でした。なかでも小倉先生の「乳がんの女医が贈る「乳がんが再発した人の明るい処方箋」」は今では私自身の大切なバイブルとなっています。
眠れない夜などはぱらぱらと本をめくり勇気と元気を頂いています。
小倉先生、どうぞいつまでもお元気で輝いていらしてください。
そして私達の道しるべとなって足元を照らし続けて下さいね。