ロールちゃん


このところのお気に入り、ヤマザキの”ロールちゃん”です!!
世の中的にはかなり遅いマイブームかも。。
以前「しゃべくりセブン」というTV番組で、たしか・・原田泰造が紹介してたお気に入り”おやつ”だったかな。。
気になって早速食べてみたら、これがびっくり!!
スポンジはフワフワしっとり、クリームも程よい甘さで、何とも美味しい!!長さなんと24cm!切り分けてお客様にお出しして大丈夫!ちゃんとしたケーキ屋さんのロールケーキにも負けてない感じじ。。(ちょっと大げさかな。。)
しかも一つ138円(うちの近所のスーパーでは)とは驚きです。
このチョコクリームやホイップクリーム味の他にもクリームチーズ味etc・・色々あるらしいですよ。
包装もカワイイので目が行ってしまいます。
コンビニやスーパー・・どこでも置いてるみたいです。うちの近所では・・ですが。。
まだの方、(もういないかな?)是非、ご賞味あれ〜!! くれぐれも食べすぎにはご注意を・・ね。